--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

【OSAKAアート&てづくりバザール】ブースMAP

2011年02月24日 10:04

会場MAPがHPにアップされていました。

ブース、そんなに悪い場所じゃないやーーーん(・∀・)



まぁ、お客さんがどういう風に流れて歩くかやけど、
でも、四隅はきっと通ると思うから、
いい場所やと思おう(人´З`)

クリックで拡大します!

会場MAP


て-01です。
遊びに来て下さいませ!


それにしても、、、すんごいブースの数。。。

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    おぉーーー

    φ(゚-゚=)メモニャン
    めっちゃいい場所ではないですか!
    前回初めて遊びに行ったんだけど、
    まさにその列から見ましたよん♪

    その部屋の真ん中辺りまでは真剣に見られるんだけど
    だんだん疲れてきて、それより奥は適当になる…
    あたしの場合はですけど(笑)

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ。

    えええ、にやさんこの列から見たの??
    タメになる情報ありがとう(人´З`).:*゚..:。:.

    いや、みんな初のアート&てづくりバザールで
    どんな感じなのか全く検討もつかなくて
    ドキドキわくわくなんよーー

    人の流れ、にやさんみたいにこっちに流れてくれたら
    うれしいなぁぁぁ★

    > その部屋の真ん中辺りまでは真剣に見られるんだけど
    > だんだん疲れてきて、それより奥は適当になる…
    > あたしの場合はですけど(笑)

    △たしかに広いし足も目も疲れちゃいそうですね><
    私も行きたいけど、今回はきっと行けない・・・
    いつかにやさん一緒に行ってーーー(●´ェ`●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/99-a53a602f
この記事へのトラックバック



