--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

片耳フェザーイヤリング3点◆オーダー品完成

2011年02月17日 10:05

※この記事の画像は、加工をして遊んでいます。
イメージ画であり、実際の色合いとは異なります。



オーダーを頂いた片耳イヤリング3点完成ーー
早速、今日の朝ご連絡し、無事発送を終えました。

Sさま、本当にありがとうございました☆

メールに画像を添付し、見て頂き、
『期待以上に可愛い』と言ってもらえました。

う、うれしい・・・(PД`q。)

はやく実物を見て頂きたーい!!!

order4.jpg

order3.jpg

order2.jpg

order1.jpg

フェザーを使ったイヤリングを作るのは、
少しお休みしていたので、
今回オーダー頂いてひさしぶりにとりかかったのですが、

やっぱり楽しいです。もう、、全ての工程が楽しい。

「お任せで」「雰囲気の違うものを3点」ということだったのですが、
一瞬にして、ふぁーーっと頭にイメージが沸いたので、
とりかかってから完成するまで頭を抱えることがなかったです。

自分の直感の通りに手を動かしたらこうなりました。

すべて一点モノです。

ちょこちょこ作っていきたいなぁぁ。近々ピアスも作る予定。


フェザー、大好き。
季節関係ない。年中身に付けたい。
発色がたまらなく好きー、フェザー。

羽根をまじまじ見て、ぼーーっとしちゃうんやけど、

何故こんな色鮮やかやの。。だれがこんな色を作ったの。。

とか考え始めてしまう。
途中からわけがわからない壮大なところまでいっちゃうんよね。


お花とか、蝶々とか、、、
ほんと人間には絶対にない神秘的なモノを感じるね。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/95-f5e4fc8b
    この記事へのトラックバック



