--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ツギハギリネン◆デジカメポーチ

2011年02月08日 16:28

ツギハギってカタカナで書いたら
ブギウギみたいで可愛いな。


ってことで、リネンをブギウギ、あ、間違えた、ツギハギして、
まるまるしたデジカメポーチを作りました。


ブラック系 & ブルー系

P2080009.jpg

コサージュは取り外し可能。

P2080009_01.jpg

パリっと発色のいいリネンをつないだよ。

P2080011.jpg

P2080013.jpg

主に生成りカラー。色んな生地を使ってコサージュを作ったよ。

P2080010.jpg

マチは、くしゅくしゅっとボリュームを出したよ。


パリっとしたリネンだけだとどうしてもクールになりがちだけど、
ちょっとゆるい雰囲気のナチュラルな生地を合わせて、
女の子らしい、まるい、可愛いイメージに仕上げました。


中は、綿麻生地をキルトにして、ふんわりと。
デジカメを守ってくれます。

P2080014.jpg

110208_134302.jpg

すっぽり。


あ、持ち手をつけて写真撮りゃあよかった。
何か忘れてると思ったら持ち手やん。

持ち手は、レザーよ。



イベントに出すか、委託先に納品するか迷ってます。。

考えることはたくさんありますが、
とりあえず、何も考えず黙々とたくさん作ろうと思っています。



あ、イヤリング3点オーダー頂きました(・∀・)

とても嬉しくて嬉しくて◎
頑張って、出来るだけ早くお作りしやす。
頭では何となく出来上がっています。




P.Sイベント委託作家さま募集の件、
たくさんのご応募ありがとうございました。
メンバーみんなで選考会議をしているところです。
結果が出来るまでもう少し待っててくださいね(・∀・)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. おりん | URL | EBUSheBA

    こんにちはー。
    作ってくださってどうもありがとうございます!
    とってもステキなポーチで、同じ型紙とは思えない!
    本当にとても嬉しいです♪

    それから、リンクありがとうございます。
    こちらのブログでも紹介させてくださいね。
    これからもよろしくおねがいします(∀`*ゞ)

  2. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    ゴージャス!!

    タイトルと全然イメージ違うし(笑)
    デジカメもこんなかわいいポーチに入れてもらったら
    きっともっと活躍してくれるんじゃ?とか思ってしまう
    開閉がマグネットだからとっても使いやすそうですね

  3. YUNO | URL | -

    おりんさんへ。

    お世話になりました。ブログ訪問ありがとうございます。
    ありがとうございます(・∀・)
    ミシンではじめて納得のいくカーブが縫えた気がします笑
    ブログでの紹介宜しくお願いします♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/91-f03922d4
この記事へのトラックバック



