--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

イベント出展のお知らせ【4月2日(土)】

2011年01月20日 10:28

第1回目から出展している
ゆきちゃん主催のイベント、4月で第3回目☆

3ヶ月に1度、開催されるイベントです。

どの作家さんもとても可愛い作風で、
毎回、たくさんのお客さんが来てくれます(・∀・)


場所は、大阪梅田
駅から徒歩3分ですので、ちょいとのぞいてみてください◎


ジャンル&作品数がとても多いです!!!


******************************

第3回 Petit Petit marche

2011年4月2日(土) 10~16時

●場所● 大阪市東淀川区西淡路1-3-32
    グレースフリー新大阪ビル9階

(JR新大阪駅 東口より 徒歩3分 消防署前)

******************************
主催者(ゆきんこちゃん)のブログはこちら



んんん、、何作ろっかなーー(人´З`)

何がいいかしら・・・◎


只今、考え中。。。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/84-43d6dda4
    この記事へのトラックバック



