--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ふんわりサニタリーケース☆

2011年01月19日 10:00

4種類完成しました(・∀・)

110118_084622.jpg

110118_084500.jpg

キルト芯を挟んだので、
ふんわりしています。

ボタンを留めるループは、
少し伸縮性があるモノなので、
厚みが出ても大丈夫♪

てか最後アイロンかける前に
撮ったからシワが気になる・・・|;´・ω・`|


110118_084519.jpg

▲生成りベースの綿麻で、
ナチュラルな感じの風合いなんやけど、
よく見ると、スカルのクロスステッチ模様。

ちょっとめずらしいROCK×生成りw笑

110118_084551.jpg

▲中はピンク地のスカル。
リバーシブル生地なの、このスカルちゃん。


110118_084717.jpg

▲色んな生地を繋げたよ。

自分にしてはちょっと珍しいかも。
パッチワークっぽいことはあまりしないけど、
色あわせ面白かったから、はまるかもしれん(○´ェ`○)




委託に向けて、ちょこちょこ出来てくーー
達成感、達成感♪
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. cha* | URL | -

    うわ~ぉ!!
    同じ日に同じ物作ってるよ☆
    すごいね^^運命やわ!←言い過ぎw

    エリちゃんやっぱセンスいいわ~。
    スカルの綿麻って珍しいね。
    でもエリちゃんぽくて好きやわ 笑

  2. YUNO | URL | -

    茶凛さんへ。

    うおおおおおおおおお
    茶凛さんも作ってたん??
    ほんまちょっと感動やな笑

    一人で黙々と作ってると、
    「、、、これはいいのか?!」って不安になったりするんやけど、
    センスあるとか言われると、ちょっと安心笑(ノ∀≦。)
    不安になるから、あえて途中でやめて、
    次の日、再確認したりするよ、私ww

    茶凛さんのもブログにアップしてー(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/83-cd0eaef1
この記事へのトラックバック



