--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

森っぽい?キーケース完成

2011年01月16日 11:50

前回のラミネートポーチの生地で
キーケースを。

untitled.jpg

レースが足りず、あと一つ未完成。。
寒いけど、レースだけ買いに行かないといけないな・・・

確実にレースだけの買い物にならんよね笑
手芸屋さんって楽園(ノ∀≦。)
何時間でもおれるし!!!
ほしいものだらけで、ほんと楽園♪

110116_110050.jpg

P1310010_01.jpg



まわりはレース。
裏には、グレーのサテン生地。

グレーのサテン、かなり良い!
無難なブラックを選びがちやけど、
グレー、かなりオススメです。


そして、このラミネート生地、
何回見ても可愛すぎる。


『あまりの可愛さに、本当に商用利用可能か心配になりました・・・』

ってショップに問い合わせたもん、私w笑


わざわざ取引先にも聞いて頂いて、
問題ないですよ^^とのことでした。



皆、この生地たちに興味がある人は、
楽天で探してみて下さい。
(売り切れてる可能性あるけど・・・ww)

どうしても、見つからなかったら、
コメント下さい。教えます^^



てか、カシメって、、難しくない?
カシメのしくみが知りたい。誰か教えてーー

中でぐちゃってつぶれてとまってるの?
それとも足が太くなってとまるの?


しくみが知りたい、カシメ。



追記(2011.2.1)

キーケースの金具が逆にやっちゃってたので、
付け直して、写真UPw
カシメが苦手でかなり手こずり、、、
「できたーーー」っとほっとして、、
数時間後、「、、、いやいやいやいや逆やん・・・」ってなったw笑
カシメに気を取られて、間違えてしまったってゆう・・・(ノ∀≦。)
私の、、おばか・・・

ってことで、キーケースを
これから作る人、↑この付け方が正解です。

ってみんなわかっとるわーーい三(((o ・`∀・´)ノ






そろそろ納品準備しないと。
どれくらいの量か把握できてない・・・ww

今日は、することがあるから、
明日から納品準備しよっと。





おとといから、サニタリーケースを作ってます。
できたら、これも委託しようって思ってます。

ふんわりした感じ◎

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/82-d6e20f42
    この記事へのトラックバック



