--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

森っぽい?ラミネートポーチ。

2011年01月12日 15:13

只今、委託納品に向けて頑張っております。

子供ちゃんが体調不良で
なかなか思うように進まないんやけど、

妥協することなく、ローペースでも
私的、大人可愛いモノを作ろうと、と(・∀・)

楽しいっす◎


できて、まだ写真撮ってないモノもあるけど、
今日は、ラミネートポーチをアップしやす。


テーマは、、『 forest 』

たまたま一目惚れした生地が森っぽかったので、
ざーーーーーっとイメージが広がり、
cuteな、forestな、ポーチとなりました。

何故かルー大柴みたいな文になってしまったけど・・・w
気にしない。気にしない。


2種類同時撮り。  前。後ろ。
po2.jpg

▲大きめ。約20×10×5センチ。
2種類の柄を合わせて、作ってみました。
収納力バツグン。
裏地は、黒いサテン。





2種類同時撮り。  前。後ろ。
po1.jpg

▲小さめのポーチもお揃いで。
前にポケットつき。
裏地は、黒いサテン。


生地の「この部分好き(○´ェ`○)」というところを使ったので、
同じ生地だけど、大と小それぞれ、表情が違います。





po3.jpg

▲大のポーチのファスナー部分には、
レザーの耳と文字盤チャームをつけました◎



あと、この生地を使って、
キーケースも作っています。



委託先のオープンが2月なので、
冬モノを少なく、春夏もしくは年中使えるモノを多めに。

まだまだ寒いけど、、、。

2月って少し難しいね。



ショップも盛り上げたいけど、
委託先へ納品が終わるまでちょいとストップ。
体は一つ、手は二本。。 

んんん、もどかしいw
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にょんまま | URL | -

    あたしも好き系☆
    小物ってすぐ買っちゃいたくなるアイテムだよね~♪お友達のプレゼントとかでもあげたくなる♪2月まであともうちょっとだね!!
    今年は年明け早々ウレシイ忙しさで大変ね(^・^)

  2. YUNO | URL | -

    にょんままちゃんへ。

    いつもコメあんがと(・∀・)
    小物作り楽しすぎる~~完成したときの達成感たまらん笑
    2月まであとちょっとーーー
    そろそろ納品準備しやななぁぁ|;´・ω・`|
    まだなーんにもできてないし、
    どれくらいの量になるかもわからん。。。
    昨日も夜泣き→授乳→ミシン→夜泣き→授乳→ミシンの
    繰り返しで、途中で一緒に寝てしもたから。。
    しかも今日パパ休み。またまた調子が狂うww笑
    てか足の指ほぼ全部シモヤケ・・・
    寒い部屋でミシンしたらシモヤケになってしもたぁ・・・
    27歳でシモヤケって、、どないなん?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/81-9eec0c8b
この記事へのトラックバック



