--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ジャガードニット◇ノルディック柄ネックウォーマー◇ユニセックス(男性着画)

2010年12月08日 11:33

lovelinesstar
*pure handmade unit*

本日、ショップにアップする予定。

男女兼用】 ノルディック柄ロングネックウォーマー

77.jpg

前にカーブをつけて、さらに丈を長く。
ざっくりとしたシルエットがとてもオシャレ◎

PC070005.jpg PC070007.jpg

ジャガードニット。この色合い、大好きです。

メンズでも使えるものを作るのは初めてでしたが、
、、、楽しい。おもしろい(・∀・)

55.jpg 44.jpg 66.jpg


『彼氏につけてほしいな』に近い
乙女な気持ちで作っていたかもしれないw笑


今回、モデルになってくれたmitsuさんは、
旦那でも彼氏でもありません。

彼との出会いは、約11年前。
私がまだ16歳の頃。(若い・・・戻りたい・・・)
彼、19歳。当時からお兄ちゃん的存在でした。

焼肉屋さんでバイトをしていたんだけど、
バイト先で友達になって、今でも交流がある友達です。

今、彼は、美容師さん。

アシスタント時代にカットモデルを引き受けたりもしたの。
センスがすごい好きなので、彼になら「お任せで」が言えます。

数ヶ月前に私のロングヘアを
ばっさり切ったのが、このmitsuさんです笑

大阪在住の方で、、
彼が気になる方、彼にカットをお願いしたい方、
美容院で失敗ばかりでうんざりしている方、
Dipeへ行ってみてくだされ。 → HPはこちら


私の妹と母もmitsuさんに切ってもらってます(●´ェ`●)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にょんまま | URL | -

    タイトル

    おっとこまえさんだね~♪
    こんな方に髪さわってもらったら、イケメン免疫のないあたしは悩殺だよ(笑)
    そして、待ちに待ったネックウォーマー☆
    いい感じのシルエットだねヽ(^。^)ノ
    またまた新たな売れ筋になるかな~♪

  2. YUNO | URL | -

    にょんままちゃんへ。

    おとこまえさんw( ´艸`)
    光さんにゆうといてあげよう笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/75-3d4a0397
この記事へのトラックバック



