--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ボリューミーシュシュ。(平置き画像)

2010年10月21日 13:44

クリップボード

昨日、ひさしぶりにブログ更新をしたとたん、
一瞬でも記事ランキング1位になりやした…
びっくり。

おそらくボリューミーシュシュって
ネーミングに興味を持ってアクセス頂いたのでしょう。

なので、ボリューミーシュシュって名前でいこうと思います!


英語でゆうと、

Voluminous Chouchou

英語って、、かっこよく見えるよね(・∀・) ←しつこいww


着画とショップにアップするのは金曜日以降になるけど、
とりあえず、どんなものか平置きだけどアップしときます。

クリックで拡大

PA210001.jpg
手前のシュシュは、一般的なサイズのものです。

PA210005.jpg
今日曇ってるから色が実物と少し違うんだけど、、
糸の太さ、色、質感、、様々な毛糸を
2、3種類混ぜ合わせて編んでいます。
モコモコボアのような手触りの毛糸、、
一目惚れしたの。
ふわふわかわいい(●´ェ`●)

編み方は、オリジナル。
どうやってこれでもか!ってゆうくらいの
ボリュームを出そうか悩みまくったw

PA210007.jpg

PA210006.jpg

PA210008.jpg

PA210009.jpg
全部はめたらどうなるかやりたくなるよね(・∀・)
とりあえずはめるよね、普通(・∀・)

12月のイベントにも出そうと思っています。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/67-bbe29b85
    この記事へのトラックバック



