--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

イベント報告☆

2010年09月14日 16:18

9月11日のイベント、、
お客さんの入りがよく、大盛況だったみたいです(・∀・)
ゆきちゃんおめでとう。お客さんありがとうございます★

ゆきちゃん主催のイベント、
第一回目にして大成功だったので、
第二回目が12月にまたあるそうです!!

もちろん、私も参加します☆


私の作品は、全部お嫁に行くことはなかったんだけど、
一部、無事お嫁に行き、とても嬉しかったです。

どんなひとが気に入ってくれたんだろう(●´ェ`●)

お客様へ。。。
まだまだ改良すべきところがあるかもしれませんが、
心を込めて作りましたので、
可愛がっていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします★


ゆきちゃん主催の第二回のイベントには、
ベビー・キッズ小物やヘアアクセを中心に出展しようと思います!

12月までまだまだやん、、、と思っていたら大きな間違いw
時間が過ぎるのはとても早い。。
やりたいことややるべきことが多いな、と
今回の納品で思い知りました。

ショップへの商品UPもこれから増やしていこう◎

今、ヘアバンドを作っています。
できたら、ショップに即アップする予定ですので、
ちょいお待ちを。。
細めのリバーシブルバンドで、
取り外し自由なコサージュ付きです★

早く完成させたーい・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

▼ポチ宜しくお願いします!▼

ハンドメイドブログ

洋服(洋裁)ランキング

Crafters!サーチ

人気ブログランキングへ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/61-e7fbf78e
    この記事へのトラックバック



