--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

初イベント出展☆ついに明日!!!大阪梅田~~~

2010年09月10日 17:57

9月11日、、ついに明日。
私にとって、初のイベント参加。ドッキンドッキンしておりますw

>>イベントの詳細記事はこちら<<


主催者は、ショップのメンバーでもあるゆきんこちゃん。
ゆきんこちゃんのブログ⇒ 

ぜひ、ブログの方に遊びに行ってみてください!!


今回のイベントに参加している素敵な作家さんたちの
可愛い商品がたくさん載ってます(・∀・)

見て、焦りました・・・
みんなめっちゃくちゃ本格的やなーと。
当たり前か!笑


ハンドメイドの世界の広さを感じつつ、
ちっぽけな自分の世界をピカっとアピールしていこう。

ちっぽけな点でも
ピカって光が、チカチカ七色に光ったら
きづいてもらえる。
そんな作家を目指したいなぁ。

自分なんてまだまだやけど、
誰もが"まだまだ"を経験して、
大きくなるんやから、
ドキドキしてもビクビクはしない。


明日、私ものぞきに行く予定をしていたんだけど、
旦那ちゃんが、前の日にならないと、
仕事が休みか休みじゃないかわからん、、、ということで、
珍しく「休みであってほしいな~~」と思っています。
(普段は「男はだまって仕事仕事~~」ってゆうたりしてる笑)

なので、いけるか、いけないか、まだわからないの。。。

もし、行けなかったら、魂だけ梅田に飛ばします!!

              (・_・) 三(((o ・`∀・´)ノ




ゆきちゃん、いつもありがとう。
明日よろしく!!!!!!!!!!!


ショップもヨロシク!
lovelinesstar
*pure handmade unit*





関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/59-6504ac1b
    この記事へのトラックバック



