--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

9月1日◆いよいよショップがオープン。夢が叶う日。

2010年08月15日 15:07



lovelinesstar
*pure handmade unit*


只今、テスト期間でメンテナンス中表示になっておりますw
が、着々と進んでいます。

9月1日オープン日にしようと思っています。

寂しい地味なメンテナンス中表示じゃなくなるのも
ほんとあと少し。

皆さん、遊びに来てください。




lovelinesstar、、、

一緒に運営する作家同士が、時間をかけて話し合いを続け、
"ラブリネスター"というショップ名になりました。

造語です。
世界に一つです。
lovelinesstarドットコム、、、ドメインも取得しました。


ショップのTOPにショップ名の由来を書いてますので、
また読んでみてください。(・∀・)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. 琉華 | URL | -

    No title

    こんにちは♪
    ついにオープンするんですね(∩∀`●)
    楽しみー(*′∀艸)♪
    あたしも買い物したいなー
    なんて、ひっそり思ってます(笑)
    自分のショップがオープンするより
    仲良くしてくれてる人がオープンする方が
    なんだかワクワクします(●′艸`●)(笑)
    頑張ってくださいね~(*´∀`*)

  2. にょんまま | URL | -

    No title

    うんうん☆☆☆

    がんばれ~♪&がんばるど~♪だね(^・^)

  3. ポリ(´・ω・`) | URL | -

    ついに!!

    ショップ開店ですか(・∀・)
    おめでとうございます♪
    ぜひとも見に行きますね~(・∀・)


    ドキドキしてきたww

  4. YUNO | URL | -

    琉華さんへ。

    おひさしぶりーん!
    オープンしたよ(●´ェ`●)
    だけど、あまり商品アップできてない。。
    ほんとマイペースすぎる。。。笑
    気にいってもらえたら買って買って~
    TIROCK以外のブランドもめちゃ可愛いから、
    みんなで盛り上げていくし、
    何か面白い商品アイデアがあれば教えてー
    ヒントプリーズ笑

    最近、ブログのぞけなくてごめんちゃいね。
    今から応援しにいくわーーー三(((o ・`∀・´)ノ

  5. YUNO | URL | -

    ポリさんへ。

    ドキドキしてくれたのかーー嬉しい(ノ∀≦。)笑
    オープンしたけど、まだまだこれからって感じだけど、
    遊びにきてーーー◎
    素敵な作家さんばっかだから、
    あたいも頑張るーーー三(((o ・`∀・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/56-2ea46da4
この記事へのトラックバック



