--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

【イベント告知】5/13~15〇ロハスフェスタ出展!

2016年04月18日 10:00


ひさしぶりのブログ更新になってしまいました。


3月・4月は、ママ業が忙しくて毎年ヒーヒー言っておりますが、

相変わらず、何事もギリギリなわけでして…ww

と言いつつ、楽しい日々を過ごせてるなーと感じる余裕もあります^^


さてさて、今日はイベントの告知を。



ロハスフェスタ出展が決まりました!

ブース no.313

委託先のtama*sachiさんのブースに作品を置かせていただきます。

ブログでもたびたび紹介しているtama*sachi☆

5/13~15という短い期間ではありますが、

多くの方に見て頂き、ファンになってもらえたらうれしいです^^

丁寧に作られていて、デザイン性が高いのに、本当に良心的な価格です。

作家さんのセンスが本当にいいの。生地選びや作品のフォルムに注目してほしいです。



私は、バッグ・アクセサリー・雑貨小物を出展する予定です。

可愛いを共感して頂けたらとてもうれしいです!

期間中、遊びに行きますので、皆さんとお会いできたらうれしいです。


ロハスに ライブに 誕生日に… イベント満載の5月!

めちゃくちゃ楽しみでしかない^^
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/428-6c87a8ec
    この記事へのトラックバック



