--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

2015年もありがとうございました!

2015年12月31日 16:54


今年もありがとうございました。 あと数時間で2016年、、、 早く来い来い~♪


厄除け祈祷からスタートした2015年。 家族身内、大きなけが・病気なし!

トータル的にとてもいい年になったと思います^^


毎年、ざっくりとした抱負を年始に思うわけですが、

今年は、ある目標を一年中思い続けて、自分なりに努力しました。

2016年の為に2015年を頑張った感じがします。

来年も挑戦を続けて、変化を楽しもうと思います◎

自分らしく!堂々と!楽しむ!生きる!みたいな気持ちでいっぱいです。




あ、ツイッターまたはじめました☆

tirock_2009

新作紹介や委託先関連のリツイートがメインですが、

ハンドメイド好きさんとつながるツールにしたいので、

ぜひぜひフォローお願いします。フォロバいたします!

誰も興味がないであろう家事ツイや病みツイは一切ありません。w

見やすく読みやすいと思いますー^^


2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。





関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/424-54c8e1ed
    この記事へのトラックバック



