--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

大阪・東大阪『Dipe』◇新作ヘアアクセ納品のお知らせ

2015年12月03日 10:00


iichiでお気に入り作家登録をして頂いている方が、200名に達しました◎

また、作品へのお気に入り数が800を超えました、、、

本当に皆さんありがとうございます。


最近は、一日数時間しか作業できていないんですが、その数時間がとっても幸福です。

今年も残りわずか、、来年もこつこつ活動していきます。どうぞ宜しくお願いします。




あ、本題です。


先日、東大阪にあるヘアーサロン『Dipe』へ納品に伺いました。




カチューシャ、シュシュ、スリーピン、ヘアピン、バレッタなどなど、、、

秋冬らしいモチーフをたくさんご用意しましたので、

ぜひ手にとって見て頂きたいです^^



今回は、数点だけピアス/イヤリングも納品しました!



ことりの実さんでも大好評なYOLOイヤリング。

スタッフinoちゃんがつけて写真を撮ってくれました^^



ヘアアクセのセールも開催中です◎なんと50%や70%オフのものもあります^^
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/421-ce00c37a
    この記事へのトラックバック



