--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

新作編みバッグ◇近日販売予定!

2015年05月13日 10:00


オーダーバッグ制作の合間に新作バッグをあみあみ。



…自分用にしたい。笑

いや、自分にも編もう。ぜったい。


今流行りのTシャツを切り裂いたアノ糸ではありません。

この素材、、発注してから4~6ヶ月待ち…。

忘れた頃にどっさりと届いてびっくりしたよ。笑




編み物をする人も全くしない人も、

きっとこの編み地を見たら、一目惚れすると思うの。

"誰も持っていないものを持ちたい"という人にはたまらないと思う。


カラフル以外に、白ベース・黒ベースのようなどシンプルなものも編んでみよう。



持ち手どうしようかな…、フリンジとかつけようかな…、、とぼんやり考え中。

バランスを考えて、仕上げようと思います^^

バッグの名前も考えよう。



できあがったら、委託先・iichiにならべます。

興味のある方は、販売時期のチェックをお願いします◎



オーダーバッグーーー、早く仕上げたいーー

オーダーバッグさ、ミスに気付いてやりなおし×2回、、、なんかほんま不調凹むww

おまたせして申し訳ない… あと少し時間ください><
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/408-10c04eca
    この記事へのトラックバック



