--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

iichi◇petalイヤリング*販売開始のお知らせ

2015年05月07日 10:00


委託先でも好評なpetalイヤリング。 iichiにもアップいたします^^

iichiを放置していることがすごく気がかりでした…><

いつもマイペースですが、少しずつ更新していきます◎



花びらのような、、水滴のような、、とても涼し気なパーツ。

パーツから手作りしている為、量産することが難しいアクセサリーです。



カラーバリエーションが豊富◎

ホワイトコーデに映える、挑戦しやすい色合いに仕上げました!



存在感のあるモチーフです◎ 今季、イエローが一押し♪


結婚式・二次会パーティーでも普段使いでも大活躍間違いなしのアクセサリー^^

本日夜、iichiにて販売開始です☆

オーダー不可作品ですので、興味のある方はお早めにm( )m





ゴールデンウィーク、たくさんリフレッシュすることができました◎

バーベキュー日和に恵まれました♪総勢14人が本気になって体を動かしました。

次の日、全身筋肉痛で微熱がでましたが、予定通り、釣りに行くというね…笑

数日、仕事を忘れて遊び倒したおかげで、やる気スイッチが入りました☆

仕事がんばろう^^



滋賀県、大好き

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/407-c30d51e8
    この記事へのトラックバック



