--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ことりの実さんへの納品準備完了!

2015年05月01日 10:00


新作アクセのネーミング、いつも悩むけど、今回はふと思いついたものに*




△ ladyyyチタンピアス △

どんなシーンやヘアスタイル、お洋服にも合わせやすい女性らしいシンプルなピアスです。

だんだん大きくなるパール。重量感があるように見えるけど、とても軽くて使いやすいです^^

一つ一つ違うので、手にとってごゆっくりお選びくださいねー◎プレゼントとしてもオススメ☆




△ YOLOピアス/イヤリング △

YOLO(ヨーロー)は、"You only live once"の省略語です◎

気分が乗らないとき、メイクやアクセのおかげでスイッチが入る女子は多いはず。

"人生は一度きり!おもっきし楽しんだもん勝ち!"―

そんなふうにモチベーションが上がるアクセになればうれしいです。



引き寄せの法則をとことん実践したことはないけれど、

意識とエネルギーをhappyのほうに向ければ、必ず寄ってきます。

とても不思議なんだけど、本当のお話ー◎
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/406-b5f5cd3a
    この記事へのトラックバック



