--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

旭区・ハンドメイド雑貨『tama*sachi』◇昨日納品しました。

2015年03月29日 13:28


tama*sachiへひさしぶりに納品しました^^

ことりの実さんにも納品した春夏アクセと同じにはなりますが、

一部tama*sachiでしか手に入らないアクセもあります☆


暖かくなってきたので、お店の出入口を開けっぱなしでオープンしています◎

ぜひ遊びにでかけてみてください^^









納品で伺った際に、ちょうどマルシェバッグを片手に悩んでいらっしゃるお客さんが…^^

あ!私が作ったマルシェバッグーーーとテンションが上がりました♪♪

お客さんと直接お話できるのは、やはり楽しいですね!^^



納品後すぐに、いつも購入してくれるお客さんがいたり、

"ファンです"と言ってくれるお客さんがいたり、

ほんとうにやりがいのあるお仕事だと感じます。


作業の時間が減り、思い通りにいかないこともあるけれどやめないよー

何があってもやめない。やめる理由が見当たらない^^

自分のできることを、誰かに求められる限り、ありがたみを感じながらやっていく◎
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/402-634b47be
    この記事へのトラックバック



