--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

気分転換にマツエクいってきました♪

2015年03月13日 09:45


今の時期は、マスク必須。

できることならノーメイクで過ごしたいけど、そういうわけにもいかず…。

マスクにファンデーションが付着のが不快だし、チークを塗る意味がない、マスク生活w


妹と話しているうちに、「マツエクいこう!」ということになり、行ってきました。

化粧をがっつりしなくてもよくなる日々って…ほんとノンストレス。


アイメイクは、アイブロウとアイシャドウのみ。ラインやマスカラは不要。

IMG_5782.jpg

メイク落としも楽チンだし、肌への負担も少なくてうれしい^^

リペアも行きやすい価格設定なので、これから通おうと思っています。



最近、このカラコンにはまっています。かなりオススメ◎



はまっているというか、お昼の仕事でコンタクトが必需品。

せっかく使うなら大人可愛いものを選びたいもんね^^

私はオリーブブラウンを愛用中。

色み・直径ともに、とてもナチュラル。

つけていることを忘れるくらい付け心地がいいです。



気分転換は必要… 日々頑張る為に。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/401-88634da8
    この記事へのトラックバック



