--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

iichi◇イヤーマフ新作アップ完了◎

2015年01月23日 15:13


今、イヤーマフ新作アップの作業が完了しました。



今回は、編みモチーフのボリュームとファーのカラーが若干違います♪

大きさと使用感は、変わっていません!


今月末まで、はじめてのお客さまに限り10%割引キャンペーン開催中◎

どうぞこの機会にご利用ください^^




私も昨日はじめてiichiでお買い物しました!! もちろん10%オフで☆

カートインから完了までの流れがわかりましたが、すっごく簡単でした!

購入したものはまた明日紹介させていただきます^^

昨日注文して明日届く… 嬉しいなー^^
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/394-50033d4a
    この記事へのトラックバック



