--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

新作イヤーマフ4点◇iichiにアップしました!

2015年01月12日 10:00


TIROCK*iichi

新作イヤーマフ4点、iichiにてアップが完了いたしました^^



我ながら、可愛いのができたーと大満足です◎

いつも着ているコートやニットに合わせたらどうかな…とイメージしてみてくださいね^^



イベントに向けて、アクセサリーづくりにとりかかります。

また、ブログでも紹介していきますので、チェックお願いします☆



最近、ブログの更新頻度を上げようと努力しています。

委託先で作品を気に入ってくれた方がブログを見てくれていたり、

記事をすごくさかのぼって見て、オーダー相談をしてくださったり、、、

また、店主さんに「作家さんはどんな方?」と質問される方もいるようです。笑

昨年、すごく嬉しかったので、今年はブログ更新をがんばろうと思っています☆

作品や私に興味を持ってくれる方が訪問してくれているわけだから、

その人たち全員をターゲットに、わかりやすく伝えていきたいと思っています☆

日本語は正しく。

文字で可愛さ演出する歳でもないですしね…笑
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/387-46a2d4ee
    この記事へのトラックバック



