--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

イヤーマフ◇iichiに新作追加します!

2015年01月11日 10:00


グレーFファー以外のイヤーマフが完売いたしました。

ありがとうございます><

なので、新作アップの準備中です!

早ければ、明日か明後日にはiichiに並びます♪



編み。編み。

今回のモチーフもすんごく可愛いです◎

油絵を指で描いている感覚で、作りながらとても楽しい♪


「色づかいがすんごく好きです」と最上級のほめ言葉を頂くことが多くなってきました。

この感覚が鈍らないうちに、、、と昨年末から毎日毛糸を触っています。

手を止めたら編めなくなる気がして、、、そんなことはないけれど。笑


そろそろアクセサリーにとりかかろうと思いますが、

イヤーマフ・ニット帽は、合間合間に編み続けますので、

オーダー等のお問い合わせはいつでもどうぞ^^

春まだ来ないでほしいな、、、寒いのは嫌いだけど、編みたいものが多すぎる。




さっき、はさみでバサッと指を切ってしまいました。

痛いっていうことよりも、びっくりして時間が止まったよ。

原因は、一瞬の気の乱れ。自業自得。

今日はもう休もう。

、、、にしても、痛みに強すぎる。笑
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/386-5764f46b
    この記事へのトラックバック



