--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

Nail :)

2015年01月03日 12:53


皆さん、どんなお正月を過ごしていますか??

私は、昨日実家に行ってきました。


大人8人、子供6人でわいわいがやがや。笑

真剣にWiiをする子供たちの横で、真剣に大富豪をする大人たち。

本当に本当に笑いっぱなしでした^^

髪を巻いておしゃれして行ったのに、妹に「ムファサみたいやで」と言われました。笑

しょうがないから、ハクナマタタを歌ってあげました。笑

今年もいい年になりそう。^^

少し離れて住む妹たちよ、応援してるよ。いつも。


母にイヤーマフをプレゼントしたら、母からネイルセットのプレゼントが♪

ホログラムほしかったの><♪ありがとう。

指が長く綺麗に見えるから、ヌーディーカラーが多いけど、

やっぱりキラキラも好き◎




息抜きをしながら、夜な夜な発送準備やタグ作成などしています◎

5日から動き出す準備万端です♪
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/383-d0637689
    この記事へのトラックバック



