--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

明けましておめでとうございます★2015

2015年01月01日 12:59


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします!



2015年、私、本厄です。

"新しいことを始めないほうがいい"、"派手に動かないほうがいい"とよくききます。

人生の大先輩の方々が言うことは、ちゃんと頭に入れておいた方がいいと思っています。

そればかり考えず過ごすけど、こういうことは知っておくべきだと思っています^^

厄払いには行こうかな。今年の節分は派手にしよう。


何があっても、厄のせいにはしないよ。笑 そういうことじゃないと思う。

大好きな人たちとわいわい笑っていたら、福は来るよ^^

つまり、普段通り過ごせば問題ないってこと。笑

今年も皆に会いにいこう♪ 楽しみにしてるー♪



写真なしは寂しいから、カラフルヤーンマルシェバッグの写真はっときます。笑



近々、iichiで販売します。大量生産が出来ないので、まずは1点だけになります><

季節問わず、長くお使い頂けるマルシェバッグです。

販売時期は、前持ってお知らせしますので、ブログチェックお願いします◎



明日は、実家♪ 母にイヤーマフをプレゼントしよう^^

皆さんも楽しいお正月を過ごしてね♪♪
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/382-28d34c0e
    この記事へのトラックバック



