--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

イヤーマフ◇ネット販売→12月23日20時スタート

2014年12月22日 15:37


いよいよイヤーマフの販売がスタート◎ 先行はiichiです^^



明日、12月23日(火・祝) 20時にアップします!

宜しくお願いします^^


只今、iichiでは年末年始のご優待キャンペーン開催中です♪

新規会員登録の方、購入実績のない方は、お得にお買い物することができます^^

自分へのクリスマスプレゼントにぜひイヤーマフを、、、◎




今年は、約3cmの短毛フェイクファーも使用してみましたが、なかなかいい感じです☆


"フェイクファー=安っぽい"と思ってはいけません!!

私自身、「これなら使いたい!!」と思う材料選びをしています。

少し材料費が高くなってしまったとしても、妥協はしません^^

今年のイヤーマフも良い出来です◎



先日、ひさしぶりに友人たちと会ったの。

昨年購入してくれたイヤーマフをつけてくれていてめちゃくちゃ嬉しかったー^^

皆、かわいがってくれてありがとう。今年もいっぱい使ってね!笑


自転車に乗っていると、耳がちぎれそうに痛くなるよね。

いや、頭が痛くなってくるよね。

イヤーマフをするだけで、本当に違うからびっくりする。

イヤホンの音もすごーくよく聞こえるしね。笑



毎年、プレゼントとして喜んで頂いています。 プレゼント包装無料です◎

気軽にお申しつけください♪♪ では、宜しくお願いします!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/379-97f22f51
    この記事へのトラックバック



