--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ことりの実さんへ納品◇アクセサリーの紹介

2014年12月08日 10:00


ことりの実さんへ納品済みのアクセサリーの紹介です。




▲大きめのチタンフープピアス。大ぶりですが、すごく軽い◎ニット帽に合わせると可愛い♪




▲木の実がはじめたようなジャラジャラアクセ^^ (ピアス・イヤリング)




▲再々販です。シンプルなので使いやすい!とても軽い!3サイズ展開。




▲スタッズを用いたクールなチタンピアス◎ゆらゆら揺れます♪




▲再販です。大ぶりなリングになります^^ ぽこぽこレースが可愛い◎




▲リッチブラックカラーのコットンパールを使用したイヤーカフ。
耳の形に添うようなデザインです。




▲ボリューミーイヤーカフ。右耳でも左耳でも使用可能◎




▲布花やファー、モヘア、大粒コットンパールをぎゅっとコラージュ。
大ぶりなイヤリングですが、つけ心地は軽くおすすめ^^




今、イヤーマフ販売に向けて、作業中です。
オーダーバッグもできるだけ早く仕上げますよー^^


やることたくさんではありますが、ちゃんと気分転換もしていますよー笑
毎日楽しいです♪♪今年もあと少しですが、毎日充実したまま終えそうです。

来年に向けて、計画的に過ごそうー^^
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    かわいいの、いっぱい

    行こう、行こうと思いつつまだ行けてない(>_<)
    そして寒くなってしまって、更に足が遠のくのです

    どれも素敵なものばかり〜
    素材もいろいろだし(*^_^*)

    あたしはここ2回のイベント参加で
    作家さんではない道の方が合っているのかなと
    思い始めました
    来年はその方向を探ってみようかと

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    ことりの実さんへはなかなか行けなくて><
    お友達の雑貨やさんへはよく行くよ☆^^
    また今度記事書く◎

    作家ではない道か、、、気になる~笑
    うん、でも作る以外でも好きなことはするべきだと思う^^
    応援してるよ~ん◎◎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/377-498bd492
この記事へのトラックバック



