--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

色鮮やかなピエロパンツ◇麻なので着心地さらり♪

2014年10月18日 12:13


委託先『tama*sachi』さんで、大人気のリネン服。

ピエロパンツをはいてみました^^

IMG_3917.jpg

このデザイン、はきこなす自信がないって人多くないですか??

私も普段はきません>< 自分の体形には合わない気がして…


ふと試着してみたいなーと思い、はいてみると、意外とイイのね!新発見☆笑

まず、着心地が良すぎる。この膝が隠れるくらいの丈感も可愛かったです。

靴下やタイツ、レッグウォーマーなど、足元のおしゃれも同時に楽しめます♪


トップスのバランスが難しいかも、、、と思いましたが、

"膝丈スカート"と考えてコーディネートすれば、合わせやすいかも^^



委託先『tama*sachi』さんのお洋服は、凝ったデザインなのにお手頃。

よく百貨店やロハス、オークション等でリネン服を買っている方なら、

本当にびっくりすると思います。


tama*sachiさんは店頭のみの営業ですが、

facebookやブログを見ていると新作が紹介されています。

気になるモノがあれば、発送してくれますよ◎

ぜひチェックしてみてー(´・ω・`)


大阪在住の方なら、意外と電車で行きやすいですよ☆

私はいつも電車です^^
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    かわいい♡

    なに着ても似合うね〜
    また流行ってるのかしらん?
    あたしの世代だと敬遠しちゃうかも
    なぜなら、昔似たようなの流行ったからw
    ニッカポッカ風ズボンとかって呼ばれてたかな
    でも素材はツイードが多かったからちょっと違うか

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    うん!コーデュロイとかツイードでもあるよね☆
    ファッションって何年かサイクルでまた流行るからね^^
    "捨てなきゃよかったー"なお洋服結構あるわ私ーー笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/371-bf9af77c
この記事へのトラックバック



