--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

売約済み◇カラフルヤーンマルシェバッグL

2014年08月22日 10:00




先日、紹介した『カラフルヤーンマルシェバッグL』は、売約済みとなりました。

感謝です。本当に。m( )m

納品先「tama*sachi」の常連さまの元へお嫁にいくことが決まりました。


大きく見えるわりには、意外と軽くて、とっても使いやすいサイズ。

マルシェバッグは夏がメインだけど、このバッグは春・夏・秋と結構使えます^^

使っていると徐々に味がでてきます! ←第一号と比べて知りました。笑


また、春頃から販売できたらいいなーと思っています。

いくつくらいできるかわからないけれど、2~3こ目標で◎


最近は、ヘアアクセを作りつつ、ヘアバンドを編んでみたり、、

昨年の秋冬作品を思い出しながら作業しています^^

早く公開できるよう楽しみながらやっていこう☆

ヘアバンド、、可愛いものができそうです!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/357-c121073c
    この記事へのトラックバック



