--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

手のひらサイズのビーズサークル◇編みショルダーバッグ

2014年08月15日 10:00



これは、、インパクト大!笑

小さめのウッドビーズやシェルビーズから始まり、徐々に大きく、、

最終的には約2cmの大粒ウッド!!




この手のひらサイズのビーズサークルだけでは、クールすぎて…

なので、茶色いチュールをひらひらと~お花のように^^


ぽこぽことした編み地が面白い糸を使用したので、あえて内布はつけませんでした。

大きいスナップボタンのみ取り付けました。






ショルダー紐は、約110cmです。腰あたりにバッグがきます。

ショルダー紐を一度結び、短めにして肩にかけても可愛いの♪


あ、この黒いリネンワンピ、、、こないだオーダーしてたやつです^^

このゆったり感とシンプルなシルエットが大好き。

魔女感がたまらない。

早く秋になってほしい!


このバッグは、結構長いシーズン使えるので、オススメです!


一点のみtama*sachiに納品しました。

気になる方は、直接お店にお問い合わせ下さい^^

在庫切れの場合は、すみません><

宜しくお願いします。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    素敵!!

    単品ショットだともっとちっちゃいのかなと思った
    やっぱりスタイルショットがあるとすごくわかりやすいね
    世界にひとつしかないのも魅力♡

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    おひさしぶりん♪
    着画はいるね~(^^♪
    なかなか良さげな特大のビーズがなくて、、、
    やっぱり量産は無理だわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/354-dcc4dc7f
この記事へのトラックバック



