--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

委託先『tama*sachi』◇店内作品の着画撮影 4

2014年08月08日 15:04


tama*sachi

大阪市旭区新森3-18-16

京阪本線「森小路」駅より徒歩約5分
デイリーヤマザキさん前

* * *

近々、バッグの納品を予定している為準備中です!

tama*sachiに納品したヒトデブローチつきの編みバッグは2点とも完売しました。

個性的な作品が好きな方や作風が好みと思ってくれた方の元へ♪♪

ありがとうございました!いつかお会いしたいな~tama*sachiで遭遇したいな^^

またまたとっておきの編みバッグを納品します^^ わくわく◎

多くの方に見ていただけることがとても楽しみです!



さて。

今回も、委託先『tama*sachi』の作品紹介をしていきます。

facebookショップページも見てみてください!新作続々です^^










レインコート風のこの上着、めちゃくちゃおしゃれ!

少しレトロな感じで、総柄なのにどんなお洋服にも合わせやすいの。

この大きめのシンプル帆布トートもオススメ◎


◇ノースリーブワンピース(Hearton) 3000円
◇レインコート風(KORON) 6800円
◇ループタイ風ネックレス(Chepee) 1500円
◇Big Bag(58nohana) 3920円

※気になる作品があれば、ショップへ直接お問い合わせください^^
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/349-a61b8d6a
    この記事へのトラックバック



