--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

委託先『tama*sachi』◇店内作品の着画撮影 3

2014年08月07日 10:00


tama*sachi

大阪市旭区新森3-18-16

京阪本線「森小路」駅より徒歩約5分
デイリーヤマザキさん前

* * *

記事を書くのが、3日連続。

、、、ちょっとすごい笑

ちなみに、明日もアップします^^


本日も、委託先『tama*sachi』の作品紹介をしていきますよ。

私の作品も委託しているショップなので、チェックお願いします^^

facebookショップページも見てみてください!


そろそろ秋モノがちらほら、、な時期ですね。

今回は、夏が終わった感のある雰囲気です^^


少しでもイメージが伝わるように、アレンジが提案できるように、実際に着画を撮影☆





手に持っている綿の木も売り物です。笑 ナチュラル雑貨も豊富♪♪

このフードリネンワンピにブーツを合わせたら絶対可愛い!

カラーやデザインはいろいろあります♪


◇リネンフードパーカー(kyu's fabric garden) 5700円
◇羽根ネックレス(TIROCK) 3150円
◇コットンカチューシャ(Lucky&Smile) 800円
◇綿(Cha*Cha*Cha♪) 690円

※気になる作品があれば、ショップへ直接お問い合わせください^^
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/348-dcb1e6a9
    この記事へのトラックバック



