--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

委託先『tama*sachi』◇店内作品の着画撮影 1

2014年08月02日 14:46


tama*sachi

大阪市旭区新森3-18-16

京阪本線「森小路」駅より徒歩約5分
デイリーヤマザキさん前

* * *

委託先『tama*sachi』の店主さんは、私のお友達^^

とっても居心地がいいハンドメイド雑貨店です☆

facebookショップページでは、新作が配信されています!


雑貨やアクセ、ベビーキッズ物などとっても品数が充実していますが、

中でも帽子やお洋服は人気が高く、新作が続々と届く状態です。

ナチュラルなお洋服が豊富で、デザインがすごくおしゃれ^^

私もリネンワンピやサルエルレギンスを購入したりしています◎

元パタンナー作家さんや本格的なクリエイターが多く在籍しているんです。


少しでもイメージが伝わるように、アレンジが提案できるように、

着画を撮影したい!ということで、喜んで協力させていただきました^^







気取ったポーズやカメラワークは、やはり素人だからできるわけがない笑

いたって自然体で、カメラの連射に爆笑wしながら楽しく撮影。



◇ブラウス(KORON) 4500円 ※完売しました
◇帽子(DG-U5) 5200円
◇バッグ(Kiiri) 3500円
◇ブレスレット(Appassionato Junko Bansyo) 1500円
◇ブレスレット(TIROCK) 1900円
◇アナベル(kiwi) 500円

※気になる作品があれば、ショップへ直接お問い合わせください^^
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    おぉ

    お会いした時のイメージとちょっと違うけど
    とっても素敵♪
    いい笑顔だわ(*^_^*)

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    髪型とお洋服でイメージ変わるわあ(^^♪
    4パターンくらい撮ったよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/346-7feb3e87
この記事へのトラックバック



