--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

大阪市旭区*ハンドメイド雑貨『tama*sachi』1周年イベントのお知らせ

2014年06月28日 12:50

委託先の『tama*sachi』さんが1周年を迎えます!



7月3日(木)・4日(金)・5日(土)の3日間、
1周年イベントが開催されます☆


ワークショップや福袋コーナーなどなど
ハンドメイド好きの女子なら何分でも居座りたい空間と
なっていますので、どうぞ出かけてみてください^^

-----------------▽場所はこちら▽-----------------

大阪市旭区新森
ハンドメイド雑貨屋 『tama*sachi』

大阪市旭区新森3-18-16

京阪本線「森小路」「千林」駅より徒歩約7分
地下鉄今里筋線「清水」駅より徒歩約7分

駅から近いです◎パン屋さんなども多い(^^♪

新森ロータリーより北へ約100m
デイリーヤマザキさん斜め向かい

【通常営業】
火~土曜日 10時~16時
定休日 = 日・月・祝

----------------------------------------------------









私は納品のタイミングで伺うのですが、本当にオススメのショップです♪

クオリティの高い作品!カテゴリが豊富!嬉しいプライスが多い!


ロハスで、ン万円するであろうリネンワンピも

tama*sachiだとこの価格?!とびっくりして、思わずオーダーしたよ^^

黒リネンワンピ、またブログで紹介されてもらいます☆楽しみ♪


子供服や小物、アクセサリーなど本当に充実♪

今のところ店舗しかないし、ネットショップは未定らしいので、

ぜひ大阪在住の方は遊びに出かけてみてください^^


お店の奥にテーブルとイスがあるので、

ちょっとしたワークショップや手芸体験ができそうなスペースがあります!

「場所貸してください!」「こんな教室やってほしい!」など

店主さんに企画を提案してもいいと思います^^☆

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/343-0d5a9846
    この記事へのトラックバック



