--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

今週中に納品予定◇5連ブレスやヒトデバレッタなど新作色々♪

2014年05月12日 10:00

前回に紹介したアクセサリーに加え、

ブレスレットやビーズチタンフープなどボリュームのある

アクセサリーも納品する予定です☆


今回は、天然ヒトデを使用したバレッタをご紹介。

前回紹介したものと雰囲気が変わり、女性らしく、

どんなお洋服にも合わせやすい印象です^^




天然ヒトデは、着色などしていないので、ナチュラルなホワイトカラー。

生成り色や薄茶色の生地やチュール・レース地と合わせてみました♪



今季、ヒトデモチーフのアクセサリーがとても人気◎

シンプルなデザインでも十分可愛いですが、

こんなすこーし手の加えたハンドメイドならでは!なバレッタ、、

ほしい!という女子はきっといるはず☆


ヒトデを使用したアクセサリーやヘアアクセサリーは

春夏*数量限定販売作品となります。ぜひゲットしてください^^


価格は、2000円台でとってもとってもリーズナブルです◎

ヒトデは入手困難な材料で、再販が難しいです。

気になる方は、お早めにことりの実さんへ遊びにでかけてください。


今週中に納品いたします!


次回、5連ブレスを紹介します☆

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    ヒ・ト・デ

    これから夏に向けてぴったりなアイテム♪
    前回の新作発表はまるでポストカードだぁと
    キラキラした瞳でながめてましたぁ
    レースとかチュールとかと合わせると一気にガーリーになるね
    実物見たいな

    あたしからもお知らせ
    自分の作品持って初めてイベント参加します!
    お友達のイベントに誘って頂きましたぁ
    詳細はブログにupしてあります
    Twitterでも時々つぶやこ♪

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    最近ダラダラモードやったけど、
    やりだせばさくさくよ^^笑
    ノートパソコンに変えてから写真の見え方が全然違うの…
    自分では不鮮明に見えてるんやけど、大丈夫なんかなww

    にやさん初イベ??!おめでとう^^♪
    前から興味あったもんね!
    今ブログ見にいったけど、ニットすごい大作作ってるやーん!!
    繊細なデザインやしびっくり~~私も編みたくなる◎
    難しいことはできひんけどね笑
    がんばってね~~☆☆twitterリツイートするよ◎◎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/340-0e538361
この記事へのトラックバック



