--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ウェブショップ開設しました◇イヤーカフなどアクセサリー中心♪

2014年03月05日 13:35

アクセサリーショップを開設しました!

>> TIROCK <<



ゆうパックでのお届け♪安心・安全・スピーディー!

送料の一部を負担させて頂くので、ちょっぴりお得ですよ^^


スワロフスキーイヤーカフやビーズMIXフープピアスなど、、

大人気アクセばかりを集めましたので、どうぞご覧下さい^^


また、近々委託先への納品もいたしますので、ゲットしてください◎
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    OPENおめでとー

    がんばってるねー
    影ながら応援してるよぉ(*^_^*)
    あたしもがんばろって刺激ももらってる♪

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    頑張れてるんかな、あたし^^;
    でも、新しい事を始めて、数年後を見ていたいなとは思ってる☆
    にやさーん、ABCクラフトの作品展に8,9日作品出すから
    時間合ったら見てみて~(・ω・`)
    どんな作品が並ぶのかはわからないけど、
    面白いと思う~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/335-d729dc37
この記事へのトラックバック



