--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

雑誌に掲載していただきました。一部書店にて入手できます!

2014年02月19日 12:29

PLATONという雑誌が創刊されました。

オシャレ女子に向けたファッションカルチャー誌です^^

この度、1ページだけスペースをお借りし、作品紹介をさせていただきました。

▼こちらの書店にあります▼

〔大阪〕
・MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
・FOLK old book store
・スタンダードブックストア 心斎橋店・茶屋町店

〔神戸〕
・トンカ書店
・ワールドエンズ・ガーデン
・honeycombBOOKS* -ハニカムブックス-

〔直営〕
・PLATON WEB(近日公開)


その他、京都8店舗・神戸1店舗・名古屋1店舗・長野1店舗で交渉中。
関東に関しては現在9店舗交渉中、とのこと。

取り扱い店舗も続々増加していくのでこれから楽しみです♪


一冊サンプルを送付して頂いたので、見てみました。

ネタバレになるので、あまり書きたくないんだけど、、目次でゆうと、

『誌面上のハンドメイドフェス』

に、たくさんの作家さん&可愛い作品が登場☆私のページも探してね~^^



「掲載おめでとう」と言われるけれど、
正直興味のある方なら誰でも載せることができるよ^^

少し時間と費用は必要だけど、"広告・宣伝費"と思えばすごーくお得!

なんといっても記念になる☆

興味のある人の手に確実に届くってすごいことやと思う!

次回掲載応募についても書かれていたりするので、
興味のある作家さんはぜひ入手してみてください☆


作家さんだけじゃなく、ハンドメイド好きな女子も^^

お気に入りの作家さんを探してみてください。

お問い合わせ先リストがあるので、直接作家さんと繋がる事ができます★
価格表記されているので、カタログみたいでわかりやすいですよ♪
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/334-24a94d67
    この記事へのトラックバック



