--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

コットンパールでネックレス作り(自分用)

2014年01月11日 10:00

ずっとカラフルな作品を好んで作っていた反動なのか、、

最近、全身黒ファッションで出かけてしまいます。


ライダース、タートルネック、ペンシルスカート、
タイツ、厚底ショートブーツ、バッグ、、

ブラックブラックブラック、、威圧感がすんごい、、笑 


頻繁にスカートを履くようになって、

何ともいえない違和感を楽しんだりしています。


そんな自分へ じゃらじゃらネックレスを。



チェーンは、女性らしく短めに。


販売の予定はないけど、頼まれれば、考えます(・∀・)笑


委託先へは、ブレスレットタイプを納品しようかな、、と思ってます。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    コットンパール大好き🎶
    ってか連絡しようと思ってたけどコメントのが先になってもた(ー ー;)
    またラブリネで新年会しよ‼

  2. TIROCK | URL | -

    ゆきんこちゃんへ

    ラブリネで新年会!!!
    ほんまやな★
    またみんなでラインしやなな(・∀・)
    ゆっくりおしゃべりしたいわ~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/326-e47f0460
この記事へのトラックバック



