--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

イヤーマフが完成しました◇着画で紹介!

2013年11月18日 09:30

イヤーマフ、計30個できあがりました(・∀・)

イヤーマフを作り始めて、3度目のwinter。

こんなにたくさん作ったのは初めてです。

委託先へまんべんなく送れるように、楽しみながら作製がんばりましたよ◎


編みモチーフとファーの組み合わせ違いによって、全く同じものはありません。


このブログを見て頂いている方には、先行で選んでいただきたいな、、、と

思ったのですが、色合いにバラつきをもたせて納品したいので、

やっぱり自分の感性で3つのグループに分けることにしました。

なので、作品紹介の仕方は、"販売先別"となります。


委託先である「ことりの実」「tama*sachi」、ネット販売「iichi」にて

いよいよイヤーマフの販売を開始します!


委託先への納品は、今週中です。興味のある方は、早めにゲットしてください◎

納品前に作品の紹介はしますので、ブログチェックよろしくお願いします!


ありがたいことに、毎年、納品後すぐに在庫切れになってしまいます。。

秋口頃からイヤーマフの依頼をいただくようにもなりました。

愛情もってたくさん作製しましたので、どうぞ今年も期待してください!

----------------------------------------------------------------

では、iichiにて販売するイヤーマフの紹介をしようと思います。

本日21時に、新作アップができるよう急いで準備します。





もうすぐクリスマスなので、友達や彼女、奥様へのプレゼントにもオススメです!

簡易ではありますが、ギフト包装も無料で承りますので、気軽にどうぞ◎


P.S Greenヘアの命は短かったです・・・(・_・)チーン
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/319-67575850
    この記事へのトラックバック



