--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

今年のイヤーマフのファーが決まりました!

2013年11月14日 11:00

ずっとブログを更新しないで、毎日イヤーマフ作ってます。

さぼってたわけではないよ。笑

ファーのことを書いていなかったので、書きます!



今年は、この4種類のファーを使うよ!、、絞れなかったのさ笑

フェイクファーだけど全くショボくなく、使いやすいものを厳選したよ◎


販売先は、iichi、ことりの実さん、tama*sachiです。

大阪在住の方は、ぜひ私の委託先へ出かけて頂き、実物を手にとって見てほしいです。

あ、iichiでもネット販売もするので、チェックお願いします^^


今回、編みモチーフ15パターン×2組ずつ(計30組)を作りました。

ファーとの組み合わせを一つ一つ変えて、同じものができないように作ります^^

全部で30個作るわけですが、同じものがないので作業に全然飽きが来ない笑

今11個仕上がっています◎


次回、紹介していきます!

そして、同時にiichiにて先行で販売開始します!!

ブログチェックお願いしまーす★


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/318-d69a0219
    この記事へのトラックバック



