--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

着画◇グラデーションニット*ざっくりネックウォーマー

2013年10月15日 17:18

前回の記事で、ネックウォーマーの編地を載せました。

グラデーション糸を使用しないで、グラデーションを作り出したので、
珍しくおもしろい編地になりました^^



上質な毛糸を厳選したので、めちゃくちゃ暖かいの。

暖かいってゆうか、あつい。  笑


いや、本当に。ヒザに載せてるだけで「カイロか!」ってなるほどです。

目が詰まってるので本当にぽかぽかです!



平置きで撮ってみました。



何コレ・・・と思った方、、、間違いないです。笑

長さ65センチ×高さ30センチのざっくりネックウォーマーなんです。



一部、わさわさしているところがあります!結構なボリュームです!

私、一部分だけボリューム出すの好きだね。笑

アシメデザインが好きだからね(・∀・)


着画はこんな感じです。



内側に折り曲げて高さ・ざっくり感を調節して使用します。

スヌードのようなボリュームのあるネックウォーマーです。

スポっとかぶるだけです!


ゆとりがあるので、頭を入れる時にメイクが崩れたりしないですよ◎


シンプルなお洋服だったり、レトロデザインや古着スタイルにとても相性がいい!

わさわさした部分を真後ろにするか、横にするか、
ヘアスタイルに合わせてアレンジを楽しむことができます^^



勇気のあるオシャレボーイにも使っていただきたいな(・∀・)

いや、サイズ的には余裕で使えるし、色合いもアリじゃないかな・・・

色んな方に興味を持ってもらえますよーに。


あと、1つくらい作りたいな!またアップします(・∀・)


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/311-3ffba8bb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。