--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ボリューミーロングスヌード(red)

2013年10月06日 18:00

本日、21時よりiichiにて販売開始です。チェックのほうお願いします!

あと3時間です...どきどき。


毎年、大人気なボリューミーロングスヌード。

ぜひゲットして実物を触っていただきたい!ふわんふわんです^^




長さは、前回と同じでロングです。二重にしてちょうどいい長さです!
いつもは、少しひねってから輪にしていますが、今回はループ状のままです。









バランスを整えて、そのままスポっとかぶるだけ!
アレンジが苦手な人でも使いやすいスヌードです^^

プレゼントにも喜ばれるボリューム感♪

本日より販売開始です。宜しくお願いします^^
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    がんばってるね

    どれもYUNOちゃんカラー出まくりだね
    だんだん涼しくなってきて、
    編み物したいなぁと思うものの
    やること満載&お仕事負担増で
    気付けばうたたねしております。。。
    今年はデートしたかったのになぁ

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    やること満載よね・・・嬉しい悩みと思うしかないよね^^笑
    暇すぎる方が苦痛だよー絶対(・_・)
    最近お仕事忙しいの???がんばってるね~~
    デートいつでもお待ちしております♪♪笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/308-68add2f3
この記事へのトラックバック



