--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

編みクラッチバッグ(グリーンMIX)

2013年10月05日 14:00

前回の記事に続き、編みクラッチバッグのグリーンMIXの紹介です。


本日、二度目の記事更新。めずらしい笑


10月6日21時~iichi*TIROCKショップページにてゲットして下さい☆

宜しくお願いします。





大きさは、前回のクラッチバッグと同じです。幅約30センチの大容量◎



発色がいいヤーンを何種類も使用しました!肌触りもいいです◎
前回に比べ、毛の長めのものを多く使用しボリュームを出しました!



細めの麻糸を3種類組み合わせて、土台をしっかり編みました!
麻特有のチクチク感はなく、クズの発生もないです♪

全体的にすごく珍しい色味が出せたと思います^^



内布は、ネイビー。サテン生地です。ファスナーのカラーは、ブラック×ホワイト!

ファスナー取付は手縫い・・・裏から糸が見えないように気をつけて
サテン生地とファスナーテープ部分の境目を慎重に慎重に・・・
しっかりと縫いつけましたよ~!


今回は、ちょっぴり個性的な色合いのバッグになりました!
落ち着いたお洋服を選びがちな方にオススメですよ☆


※一部仕入れ値の高騰の為、価格を少し見直しての販売になります。
ご理解いただきますようお願いいたします|;´・ω・`|


明日は、ニットヘアバンドの紹介をします!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/305-ac2ed6d1
    この記事へのトラックバック



