--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

毛糸収集が楽しくてしょうがない(・∀・)

2013年09月26日 10:00



今年もちょこちょこ集めてますよ、毛糸ちゃん。

買っては、すぐに作品に使って、うきうきしております。

今日ゲットした可愛いモヘヤを載せておきます^^


今日、家の最寄り駅周辺を探索していたところ、昔ながらの小さな手芸店を発見。

↑この時点でテンションMAX。


私、好きなんですよ、昔ながらの雰囲気の場所。

何か、掘り出し物があるような気がして・・・笑


品数が多すぎて崩れそうな店内に目がランランでした^^


「面白い毛糸ないですか??」と聞くと、

「少し高い毛糸だけど・・・」と次々に出てきました。


予感的中、、、面白い毛糸がたくさん眠っていました!


「価格は、あまり気にしないので、どんどん見せてください」というと、

貴重で上質な海外の毛糸がたくさんありました。廃盤のものもあったよ。


とりあえず、今回は二種類だけ購入。近々また買いにいく予定^^



店員さんは、不思議そうに「、、何を作るの?」と聞いてきました。

そらあそうよね、いきなり来ては値段を気にせず毛糸を物色するドスッピンの30歳だよw

「いろいろ糸を混ぜ合わせてごちゃごちゃしたようなものを。」と言ったら、

案外、伝わりました笑 きっと店員さんも編み物好きなんだろうなー^^



そういやあ、レジ横に『ミニレザーブーツ教室 1000円』って書いてた。

気になるー安すぎよね。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/300-5d4951c0
    この記事へのトラックバック



