--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

新作イヤリング◇秋らしい色合い*3点

2013年09月20日 09:18



委託先『ことりの実』さんへの納品準備をしています。


ニットヘアバンド、イヤリング、イヤーカフ、ヘアアクセ、、

今回、量はすごく少ないですが、新作モリモリです^^



イヤーカフの入荷リクエストが多いらしいのですが、

手元に金具等の材料不足であまり作れないとゆーね・・・(・_・)

次回、多めに作るようにします。


今回納品分のイヤーカフは、明日紹介します(・∀・)


SAVVYに取り上げられたことによって、

ことりの実さんへ訪問されるお客さんが多いようです。

秋モノ入荷、ぜひのぞきに出かけてみてください♪♪



ヘアアクセもとりかかっていますよー

Dipeへの納品がなかなかできてなくて・・・急ぎたいです><


あと、編みクラッチバッグ2点、新作の販売します!今月中です^^

具体的な日程は、わかり次第お伝えしますので、

ブログチェックのほうお願いします!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/297-ab18beb2
    この記事へのトラックバック



