--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ご購入ありがとうございました&新作ニットヘアバンド

2013年09月06日 20:21

昨日、21時にiichiにて販売開始したクラッチバッグ。

ありがたいことに数分で完売でした・・・びつくりしました。


購入してくれた方々、本当にありがとうございました><

メッセージでやり取りをしていて、

「新しい友達ができたぜ!」と勝手に思ってしまうほど、皆いい方ばかりで、、

よし!がんばろう!とやる気が沸き溢れてとまんない。。とめたらあかんね!

私、やっぱりハンドメイドが大好きです。続けていきたいです(・∀・)


クラッチバッグ、少しずつしか進まないだろうけど、あと数個作りたいです。

昨日ゲットできなかった方、、ブログチェックお願いします!


あと、新作ニットヘアバンド!今年もやります☆



今月中にアップできるよう、今とりかかってますよ!

昨年に比べて、ボリュームをおさえてフィット感をアップ↑

相変わらず、もこもこふわふわ♪ 今年も期待して(人´З`).:*゚..


あ、委託先にも送ります!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/288-aabba3a0
    この記事へのトラックバック



