--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

編みクラッチバッグ◇(ブルー)

2013年09月03日 10:53

しないといけないことをこなしつつ、
販売に向けての準備も進めています。


先日、書いたクラッチバッグの記事、
クリック投票がいつもより多く、驚きました!

クラッチバッグに目をつけてる女子が多いってことよね(・∀・)

詳細や写真は、販売ページにだけ書こうと思っていましたが、
やはり、個別に記事にしようと思います◎


まず、今回はブルー。



今年の秋の流行カラーは『ネイビー』らしいです、皆さん! ←ワイドショー情報



発色がいいヤーンを何種類も使用しました!肌触りもいいです◎



細めの麻糸を3種類組み合わせて、土台をしっかり編みました!
麻特有のチクチク感はなく、クズの発生もないです♪



内布もネイビー。サテン生地です。ファスナー本当可愛い(・∀・)

ファスナー取付は手縫い・・・裏から糸が見えないように気をつけて
サテン生地とファスナーテープ部分の境目を慎重に慎重に・・・
しっかりと縫いつけましたよ~!

販売予定日は、9月5日です。
チェックのほう宜しくお願いします。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. ゆり | URL | hMSSY6Yo

    悩む!

    幸せな悩みですが、どれも可愛くてカラーに悩みます!!
    これからの季節アクセント&カーキ色に合わせやすいredもいいけど

    ネイビーも好き………(;_;)
    そのままの自然の麻色もデニムに合うし。


    全部欲しい位です(笑)

    GET出来るかな~。何時頃に販売予定でしょうか?

  2. TIROCK | URL | -

    ゆりさんへ

    すごく嬉しいコメントありがとうございます☆
    量産できる作品ではないので、今回3種類のみになりました。。
    ほんとは、もう少し作りたいんだけど、、
    秋冬は作りたいものが多くて、、私も幸せな悩みです笑

    クラッチバッグ、iichiでしか販売しないです。
    一点モノですし、オーダーNG作品です。
    どれほどの方にこのブログやiichiをチェックしていただいているのか、
    わかんないですが、即完売はないと思っていますよー笑

    販売予定は、21時頃ですかね(・∀・)夜です◎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/285-5fcf9984
この記事へのトラックバック



