--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

spring*ヘアコーム◇

2013年03月19日 00:11


ブログを放置していた時と更新した後のアクセス数の高低差・・・Σ(゚ω゚)

皆ありがとう~ やっぱりボチボチ更新していかないとね。


今日は、ヘアコームの紹介です♪




委託先・イベント用と振り分けようと多めに作ったんだけど、
5つ揃うと、より可愛く見えるから全部Dipeに持っていこうと思って笑

春髪にきっと似合う!

カラフルヤーンやリボン、レース、コットンなどなど
涼しげな色合いと風合いの素材をコラージュさせてくちゅくちゅっと。

ガシっとはめるとズレにくい幅のあるコームを使用しました!

アレンジが超簡単なので、コームは本当にオススメ☆



そろそろ、髪をイメチェンしたくなってきました。。

だけど、ちょっとのばしてみたいなーという気持ちもありーの。
、、奇抜なカラーに挑戦してみようかしら笑

ふふふ、その前に納品準備だわ。




明日クソ楽しみにしてたDVDが届くうううううう三(((o ・`∀・´)ノ
発売予定日より1日早く届くとか!発売予定日より1日早く届くとか!・・・ヤバイ!笑

朝早く起きて昼寝せんとこ笑笑
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/281-7b5f95db
    この記事へのトラックバック



