--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

刺繍ヘアピンなど◇

2013年03月16日 21:17

約1週間、風邪にヤラれた。ようやく落ち着いてきたかなー

低体温な体質なので、35度台から39度にじわじわ上がる過程がほんと地獄・・・
朝昼は作品づくり、夕方から寝込むw  これを1週間。

大気汚染・黄砂・花粉の影響もある気がする・・・ 頭痛どっかいけ。



さて、作品紹介します。



シンプルなヘアピンをたくさんつくりました☆
色々組み合わせて使ってもいいかも(・∀・)


$TIROCK+

春らしいバレッタ♪ てんとう虫ビーズとか使ったよ~


Dipeに納品します(・ω・`)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/280-e2164a60
    この記事へのトラックバック



