--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

森ガール*レーシーなヘアバンド3種類

2012年03月28日 22:47

今回、mitsuさんのイメージするものの中に「ヘアバンド」があり、

何となくサーーーっと書かれた絵を見つめて、

自分なりに頭の中で膨らませて膨らませて、カタチにしてみました◎


レースやシフォンなど使い、、すごくフェミニンな作品になりました。

3パターン作りましたが、それぞれ一点モノです!

Dipeでしか手に入らない作品です(・∀・)

春のお出かけ用にぜひゲットしてほしいです!


▼ ① ▼






▼ ② ▼




▼ ③ ▼





ゴムのおかげで、装着がとても簡単です★

レースを土台に使用しているのでズレにくいです!


存在感バツグンでアレンジが楽しくなるアイテムだと思いますよ♪

このヘアバンドは、装着してこそ私が考えた"可愛い"が伝わると思うので、
Dipeにてぜひぜひ試着してほしいです(・∀・)気軽にどうぞ!



今回、納品した作品は、全体的に本当に本当にリーズナブルです(・∀・)

じーっくり見てください三(((o ・`∀・´)ノ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/256-c8825d84
    この記事へのトラックバック



